あえなく陥落

立川ゲームオスロー第1店 (東京都立川市)

三人打ちリーグ A2

3位 (起局から銀箱)
うう、ひどいな。
争奪戦相手に2回も放銃。
幻球争奪戦で-2

3位
こんどはダントツの上家がオーラスでリーチしてきて最後に争奪戦相手にドラきってしまって逆転。
ひでえ。
幻球争奪戦で-2

3位
なんで争奪戦相手にみんなして振り込むんだろう。
雀将だろうと段位であろうと変わらないよ。
幻球争奪戦で-1

2位
今度は勝ちを逃すとか、、、
ヘタレすぎる。

1位 (起局から木箱、南2局から金箱)
勝てたけど争奪戦じゃないのよね。
木箱から50G
金箱から「get out of labyrinth」

3位
下家のリーチに対面がどういう訳か生牌の東で勝負して
幻球争奪戦で-1

2位
オーラスは役なしでテンパイ。
ツモって逆転狙いましたがラスの方が即座にツモってしゅーりょー。
幻球争奪戦で-1

十段に降段

3位
生牌の発を中盤で切ったらダマの小三元ホンイツの倍満にあたってトビ。
やはりサンマはどうも良くないな、、、(やっと気付きました。)

1位 (起局から銀箱)
ここはなにもせずに勝利。
もうちょっといい目見たいよ。
銀箱から300G
★=5

3位
改めて攻めてみたらやっぱり放銃した。
意味ないなあ。
★=4

3位
もうサンマはしばらくやらないよ。