ついむきになる

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

半荘リーグは+30.5でB1を維持
銀箱から200G
経験値20

三人打ちリーグは-32.5でA3に降格

三人打ちリーグ A3

3位 (起局から木箱)
やっぱりイマイチだなあ。
やたらシャボ待ちリーチに一発放銃してしまう。
★=4

3位
こうまでして勝てないのも珍しいなあ。

1位 (起局から銀箱)
やっとトップきた、、、
銀箱から300G

3位 (起局、南1局から銀箱)
倍満2回も放銃した下家が2位とか。

1位
トップラスはいかんのだが、、、
ここは大勝。
次に3位とらないよう心がけたい。

1位 (起局から木箱)
ここではなんとかトップ確保。
最近強引に攻めてばかりの展開が続いていたので思わず攻めてしまうところでした。
木箱から50G
★=2

3位
疲れてきたな、、、
★=6

2位 (起局、南2局3本場から木箱)
南2局で親の上家が5連続あがりして二人同時とばし。
★=9

3位
ドラをポンされたのがミスだったな。
抱えたままで沈むべきだった。
★=-1

3位
またとび、、、
星をいくら集めても負けちゃあ変わらないよ。
★=16

2位
他家にあがられまくりましたがオーラスでリーのみあがって逆転2位。

3位
トップの下家がカン2回かました直後にダンラスの対面がリーチして一発ツモ。
これがカン裏が7枚ものってしまい三倍満で逆転。
当然そのまま終わってラス。
★=10

2位
オーラスやけくそで染めていると思いがけず下家から出て、満貫であがってしまって2位。
跳満じゃなかったか、、、
★=4

2位
オーラスで壮絶なカン合戦になってしまい、結局3位の上家がトップに放銃。
★=7

ひとおし足りない試合続き。