だらしがないな

セガワールドアルカス (東京都府中市)

三人打ちリーグ A3

2位 (起局から銀箱、東1局1本場から木箱)
親に1500放銃したら5本場だった、、、
すげえ痛い。
★=3

3位
ことごとく西がキー牌だったな。
西単騎待ちリーチに放銃したり、オーラスもなんとなく西切ったら放銃とか。

3位
起局6巡で先制リーチかけたら即四暗刻テンパイ(ドラ3)の倍満に放銃すると続く東2局で上家のメンチンツモの倍満を親かぶりしてトビ。

1位

1位 (起局から木箱)
南場の親番で3連続満貫あがりでダントツ。
しかしそこから対面が不穏な挙動ばかりしてきて動けなくなってオーラスの終盤で下家の切った西にラグがかかりつつ落雷。
親倍でした。
下家とんでおわり。
木箱から50G

3位
想定していたのと全然違うな。

2位
起局上家の先制リーチに追っかけリーチすると上家から一発で出てきて親跳。
ふつうならこれでおわりかもしれませんが、東2局で親の下家のリーチに果敢に攻めていた上家が下家の切った9索に特大落雷。
国士無双でした。