勝つと負ける

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

三人打ちリーグ A3

2位
下家のリーチに一発であたり牌ツモること3回。
★=6

2位
先制リーチされまくりでげんなり。
しかも結構その後に当たり牌を引いている。
ダマテンから降りた局面もあったのでいろいろうまくいったほうかも。
★=12

3位
ダマのホンイツに放銃したのが全て。
★=8
いいかげんチャンス来てほしい。

1位 (起局から銀箱)
起局親番でドラをガメて倍満ツモ。
でもこんな展開でも他家の当たり牌を一発で引いてくるのね、恐いな。
銀箱から200G
★=3

2位 (起局から銀箱)
★=5

2位 (起局から銀箱)
今回は龍の争奪戦。
しかし龍同士で放銃しあってあがりなしで2位。
★=2

2位
起局親番で倍満を対面から直撃しましたが、続く1本場で下家に倍満ツモられて対面トンでおわり。

2位
ほんとに2位ばっかだな。
勝負してないから当然とも言えますが。
★=6

1位
メンホンテンパイしてダマでいたらトップから出てきて逆転。
、、、こういうものなの?
★=5

3位
トップとるとラスになるな。