クラブセガ所沢はDIVAの位置を元に戻すべき

なんで3階なの、、、

タイトーステーション所沢 (埼玉県所沢市)

三人打ちリーグ A1 LV19

3位
追っかけリーチに振りまくり。
ダブリーも振った。
これはダメだな。
★=5
幻球争奪戦で-2

2位 (起局から銀箱)
オーラス3巡で下家のリーチに一発放銃して逆転。
マイナス続きなので降格かな。
幻球争奪戦で+1

2位
怪しげなところで危険牌ひきまくって降りてひとりノーテン2回。
でも思ったより星ついてないな。
★=6

1位 (起局から木箱)
起局のホンイツテンパイを争奪戦相手からあがって逃げ切り。
幻球争奪戦で+2
木箱から150G

1位
配牌9種11牌!
当然国士無双に向かいます。
これをテンパイ直後にツモって親とんでおわり。
金箱(国士無双)から金メダル

1位 (起局、南1局から木箱)
四暗刻リーチもしましたが上がれず。
さすがに2試合連続役満はないわな。
幻球争奪戦で+1
木箱から150Gと巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、5局以内に、2局連続であがれ!」

2位
3人争奪戦になって一歩も引かない展開が続いて放銃合戦。
南2局で満貫ツモってトップでオーラスでしたが、3位の対面が上家からあがり、裏2で倍満になって逆転。
幻球争奪戦でなにもなし。