早々に維持が出た

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

三人打ちリーグは+125.3でA1 LV22に昇格
銀箱から600G
銀箱から銀メダル3枚
幻球メータ+0.960

三人打ちリーグ A1 LV22

3位 (東3局2本場から銀箱)
悪いリズムのチートイにしかならない展開続き。
私の意識もややチートイに傾きすぎというのもありますが、、、
★=4

1位
親番でリーチ合戦に負けてしまい3位でオーラスですが混戦状態。
ここで先制リーチに成功すると下家から一発で白が出て逆転トップ。
★=2

1位 (起局、東3局から木箱)
親番で対面に国士無双ツモられて逆転されましたが満貫を連続して直撃して再逆転。
個人的には役満あがってトップでないとほんとにガックリします。
木箱から50Gが2つ
幻球メータで+1

3位
3人争奪戦になって上家が起局親番で跳満ツモ連発。
あとは残された2人でラス合戦。
リーチかけるもののツモ合戦になって放銃もあってダンラス。
幻球争奪戦で-2

3位
どんだけ当たり牌引いてるの、、、
★=12

2位 (起局から木箱)
対面の圧勝。
1回あがれましたが。
クラッチが始まってからヒドいな。
★=3

1位 (起局、東1局3本場から木箱)
起局親番で連荘、跳満ツモもあって争奪戦相手をとばしかけましたがここは幻球2つ獲得はならず。
幻球争奪戦で+1
木箱から50Gが2つ。

1位
なんと二人トバシ。
ここ最近は記憶がありません。
MJスクラッチで銀箱2つと木箱
銀箱から銀メダル
木箱から50G
銀箱から銀メダル
★=4

2位
オーラスは2位と僅差のトップの状況でマンズ牌のシャボ待ちテンパイ。
こりゃ出るでしょーなどと思いつつリーチしたら2位のホンイツにあっさり放銃。
★=7