早く退却できなかった

セガワールド入間 (埼玉県入間市)

三人打ちリーグ A1 LV22

2位
放銃しまくりでダンラスだった上家が南2局で倍満ツモって逆転して逃げ切り。
まあ極端な手にはなるよね。
幻球争奪戦で-1

2位 (起局から銀箱)
争奪戦弱いな。
幻球争奪戦で-1

2位

クラブセガ所沢 (埼玉県所沢市)
タイトーステーションとの価格差が大きくなって過疎気味。

2位 (起局から木箱)
また争奪戦で負けですか、、、
放銃はしてないでこんな結果だったらまだ放銃したほうがましだな。
幻球争奪戦で-1

1位
オーラスは対面と同点で迎えて先制リーチかけたらダンラスの下家が追っかけてきてダメかとも思いましたが
対面がダブロン放銃。
助かった。
★=2

1位
★=6
幻球メータで+1

3位
ホンイツに放銃。
サンマは想定以上に手が早いな。
★=6

3位
オーラス親番で上家のホンイツツモを親かぶりして逆転ラス。
★=4

今日はいまいちな日でした。