写真撮り損ねました

ラウンドワン府中本町駅前 (東京都府中市)
8台
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(45) 1(30) 1(45) 1(30) 1(45) 1(30)
0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30)
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) -(--) -(--)
200円3クレジット
244店舗目
東京204店舗目
JR府中本町駅前の元イトーヨーカドーにできた新規店舗。
ラウンドワンらしい大型筐体中心のつくり。
現在はアルカスが夜営業していないので近隣から独占気味です。
MJはアルカスの設定そっくり。
少しだけ安いですが、これだと立川行ってしまいそう。

イベント 第2回近代麻雀CUP予選

1位
起局のドラ待ちチートイをあがれませんでしたが、親番のリーヅモが裏2枚のって満貫になったのがきいて逃げ切り。
★=3

4位
ここでラスか。
上家のリーチ一発のツモに悩んだらタイムオーバーしてしまいツモ切りして一発放銃+裏2枚の跳満放銃。
続いて追っかけに放銃してまた裏2枚。
親番でリーヅモをものにするものの裏はのってくれませんでした、、、

2位
対面が振りまくりの巻。

3位
勝負どころをミスったな。
いつもテンパイ即リーできていれば。
★=5

2位
オーラスで対面が親跳あがって大逆転。
テンパイしてましたが降りました。
★=7

1位 (起局から銀箱、東3局から木箱)
3位のオーラスでツモって跳満のリーチをツモって大逆転。
銀箱から「太陽の子」
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「四人打ちで、6局以内に、2局連続であがれ!」

3位
トップの親番、対面リーチの後でドラトイツにして積極的にリーチかけたら放銃。
さらにオーラスでダンラスの方がハイテイツモって大逆転。
課題達成
銀箱から「ショートカット」