相変わらずのスタートダッシュ

アドアーズ八王子 (東京都八王子市)

イベント 第2回近代麻雀CUP予選は+158で予選通過
幻球1個獲得
銀箱から200G
スタンプ+2

三人打ちリーグ A1 LV22

3位
争奪戦相手の下家がリーチしてきた巡で待望の倍満テンパイ。
ダメっぽいですが勝負しましたが当然通りませんでした。
いつもこうだな。
幻球争奪戦で-1

3位
起局で親倍放銃して南2局までいきましたー。
幻球メータで-1
帰りたい。
★=2

1位 (起局から木箱)
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、8局中に、1回も振り込むな!」
★=8

3位 (起局から銀箱)
起局跳満ものにしたにもかかわらず強気のリーチが全部裏目で放銃連発。
課題失敗
幻球争奪戦で-2

2位 (起局から木箱)
四暗刻リーチしましたが流局。
対面は四暗刻リーチが一発ロン。
羨ましいね。
★=7

1位
オーラスで跳満放銃してしまいましたがなんとか逃げ切り。
チートイをドラ表示牌で待つんだ、、、
幻球争奪戦で+2

2位
ここでは参考になりました。
上家の争奪戦相手がダンラスで迎えたオーラス。
親なので追い上げようと勢いこんでいると上家からリーチ。
まかり間違って放銃するわけには絶対いけないのでベタ降りして流局。
手はただのリーのみでしたが、完全にビビりました。
こういうやり方もあるかね。
幻球争奪戦で+1