久々の(ミニ)ジャックポット

セガワールドアルカス (東京都府中市)

イベントの結果をもらいにきたのですが、まだもらえないのね。

雀荘モード A1 雀荘サザンクロス

1位
7巡で国士無双ツモったりして2回も放銃したのにトップ。
金箱(国士無双)から金メダル

3位
放銃なしでラスか、、、
だめすぎる。

3位 (起局から銀箱)
みんな染めまくりなのね、、、
ほんとやりにくいわ。
しかもこちらも倍満テンパイするという、、、

1位 (起局から木箱)
木箱から50G

3位 (起局から銀箱)
弱気になったところをがんがん放銃するなあ。
まだ全ツして放銃したほうがましだな。

1位
起局親番で2連荘してダントツ。
対面からリーチかかると、下家から追っかけリーチかかって対面が九萬きったら国士無双
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、5局以内に、2局連続であがれ!」

1位 (起局から木箱)

課題達成
銀箱から「シルバーネイル」
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、8局中に、1回も振り込むな!」

2位 (起局から木箱)
親番で中と九萬のシャボ待ちをリーチかけたら2位の下家に追っかけられて一発放銃。
まあ、そんなもんかね、、、
課題失敗

雀荘リーグ A1 雀荘ベガス

2位
起局で親の対面が満貫ツモってリードした次局でメンチンの倍満を上家から直撃しておわり。
起家順で2位。