入賞ゲット

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

イベント 第6回ディフェンスコンテストは+38局で入賞
幻球8個獲得
虹箱と金箱2個獲得
虹箱から「ムレタ」
金箱から「メタルスクエアリング」と「Hold the balance」
スタンプ+12
銀箱から銀メダル5枚
銀箱から銀メダル5枚

雀荘リーグ A1 雀荘サザンクロス

3位
うーん、駄目かなあ。
起局親に3連荘されていきなりトビ寸前から上家にツモられて低空飛行になってしまって最後まで10000点回復できず。

2位
ここも微妙。
間違えてきったドラで放銃したりとかなってないにもほどがある。
それ以前にあがりがヘボすぎるよ。
ミッション達成(残り30牌以上であがれ!)3位
銀箱から200G

1位
やっとトップ。
流局が積み重なって5本場になったおかげであがり点が大きくなって逆転できた。

1位
このトップはうれしい。
捨て牌選択を間違えたものの、結果オーライのリーチ一発ツモがきいてトップ逃げ切り。

2位
オーラスはトップに大きく差をつけられて子。
仕方ないのでピンフドラ1をリーチしたらうまくツモって裏2枚のって跳満。
届きませんでしたが結果はこれでいいです。