ダメだったか、、、

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

雀荘リーグ A1 雀荘サザンクロス

1位
東場は思わぬ場面で高めに放銃する展開続きで東3局で残り3000点まで追いこまれましたが
その親番で連荘してなんとか混戦に持ち込んでこっそりツモあがっておわり。

2位
オーラスで親の三倍満が炸裂しておわり。

2位 (起局から木箱)
四暗刻テンパイもありましたが不発。

3位
対面に倍満、下家に跳満ツモられてトビ寸前のところで序盤で満貫放銃してトビ。

3位
オーラスでラス親が四暗刻ツモって逆転。

3位
役が確定しているのに全然あがれない、、、
イライラしてしまって暴牌してしまう。
もうダメだな。

2位
連続ラスを脱出したのはよいことだ。
しかし気力が足りないな。

1位
こんなところで三倍満2回ツモるとか、、、
ツキの巡り合わせが極端すぎる。

3位
今度は3回リーチ合戦になって全部放銃。
もうちょっと混戦になるようにならんもんかね。

1位
今度はギリギリで逃げ切り。
出入りが激しいですが負けた時のダメージがでかい。

2位
南1局の無意味な放銃がいかんかった。
なんでテンパイとろうと画策したんだ。

1位
だんだん考えるのがおっくうになってきた。
以前徹マンした時を思い出すな。

1位
連勝か。
やはりきっちりリーチ直後のツモで当たり牌引くな。
ある意味分かりやすいが、、、

3位 (起局から木箱)
今度はリーチ一発ツモの応酬で、私もツモりましたが一発はなし、、、