維持は出た

セガワールドアルカス (東京都府中市)

三人打ちリーグ A2

1位 (起局から木箱、東2局から銀箱)
起局リーチ合戦ものにするとまわってきた親番で連荘して上家がトビ。
木箱から50G
銀箱から200G
幻球メータで+1

3位 (起局から木箱)
勝負にいったリーチがことごとく放銃。
勝てるかなと思ったんだけど。
★=4

1位
リーチすると裏が3枚のって倍満になる展開が連続。
私は1枚が限界のようですが、カンドラが3枚のってくれたおかげで逆転できました。

2位 (起局から銀箱)
今回も裏ドラがのりまくりの展開続き。
しかし私のリーチにはのりませんよー。
★=3

1位 (起局から木箱)
今日唯一の争奪戦でしたがなんとかものにできました。
幻球争奪戦で+2
木箱から50G

2位
親番で連荘してダントツだった下家に追い付きましたが、最後は上家がとびで終了。