MJ賞もなしか

アドアーズ八王子 (東京都八王子市)

幻球バトルは+6でなにもなし

三人打ちリーグ A2

1位 (起局から銀箱)
銀箱から300G
★=7

2位
親番で苦しいドラスジ待ちリーチしたら下家におっかけられておわりかと思ったら上家が南切って一発。
裏が3枚のって三倍満になって上家とんでおわり。

2位
親番で争奪戦相手からではないあたり牌を見逃したらそこからリーチかかってツモ。
あーあ、あがっておけばよかったなと思ったらスッタンのリーチで安めでした。
危なかった。
幻球争奪戦で+1

3位 (起局から銀箱)
デカい手をさんざんツモられてこちらのテンパイはカンチャンばっかり。
ツモられまくってヘコんでいたのでやむなくリーチかけたら序盤で見切ったドラ持ってきてしまって放銃してトビ。

3位 (起局から木箱)
ピンフ3面待ちを3連続で放銃という始末だったのでやはりMJに嫌われているようです。
幻球争奪戦で-1