ここにきて新規2店訪問

ラ・メゾンイン237 (東京都江東区)
4台
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(45) 1(30) 1(45) 1(30) 1(45) 1(30)
0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 2(90) 2(30) 1(90) 2(30)
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) -(--) -(--)
259店舗目
東京219店舗目
100円2クレジット
JR亀戸駅前にある店舗。
最近は地下を全てパチスロにして1FはMFCという構成だったのですが、逆に地下のパチスロ全撤去という極端な構成に。
MJもごく最近の導入ですが、系列の錦糸町店のものを回してきたようです。
100円2クレでこの設定は充分に安い。

第21回 全国大会

1位 (起局から木箱)
木箱から50G

1位
上家が下家から直撃連発して下家が代走。
何故かそこから私のツモがよくなって逆転勝利。
★=2

2位
下家のリーチに3面待ちのホンイツテンパイを全ツして跳満ものにしたのですが、上家のリーチに放銃したら上家がそこから運勢上向きになって大勝されました。

1位
すごい配牌もらってしまったのでとりあえず牌譜とってみました。
幻球メータで+1

1位

幻球メータで+1

2位
オーラスはドラカンして四暗刻テンパイしたのですが、テンパイした直後にトップにさくっとツモあがりされておわり。
くやしいのう
牌譜むしろこちらでとりたかった。
★=3

2位

2位
勢いが落ちたな。
ここまでか。

ゲームワン (東京都墨田区)
4台
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) -(--) -(--)
260店舗目
東京220店舗目
300円4クレジット
JR錦糸町駅から道路1本入ったところにある対戦格闘と音ゲーをメインに据えたような店舗。
でも麻雀の導入も多く、いつも人が多いです。
先日来た時は満席だったのでよかった。
神設定で300円4クレなのでとても安いです。

2位
下家の人はかなりタメロンばかりでしたね。
マナー悪いな。
まあ放銃する私もダメだけどね。

規定試合到達
銀箱から300G
スタンプ+1