強引でいい

セガワールドアルカス (東京都府中市)

三人打ちリーグ A2

3位 (起局から銀箱)
序盤でしたがドラが見えていないところでリーチしてしまい、そこからガンガンポンされてドラの一萬持ってきてしまい跳満放銃。
まさに下手クソ。
幻球争奪戦で-1
課題失敗

1位
オーラス3位の状況でドラのペン3筒待ちをリーチして強引にツモって逆転。

1位
クラッチ3回けずって銀箱ゲット。
クラッチのパターンで解析されてないかな。
さすがにランダムなのか。
MJスクラッチで銀箱
銀箱から銀メダル

1位 (起局から銀箱)
銀箱から300G
★=2
幻球メータで+1

1位
こんなところで4連勝。
これで維持だけでなく、昇格確定です。
課題がなくなるとすごくなるな。
幻球争奪戦で+1

2位
中盤で生牌のドラの白をツモってしまい、おそるおそる打っていると白を切るようにツモが進んで最後は白か8筒を切るとテンパイ。
8筒切ってリーチかけたら白アンコだった上家に放銃。アンコ持ちか、、、
幻球争奪戦で-1

3位 (東2局から木箱)
グダグダなままおわり。
大会はもっといいことあるといいな。
★=6