雨の池袋

麻雀ゲームZOO池袋東口店 (東京都豊島区)
12台
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30)
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) -(--) -(--)
100円2クレジット
261店舗目
東京221店舗目
西口にあったA-1にあった台がいろいろあって移ってきたようです。
道にはなんの看板も出ていないので外観からはなにも分からないです。
エレベータまでいって初めて案内があるという。
料金としてはサファリを意識したものでしょう。

イベント 第21回全国大会

なんかMJ賞もダメっぽいな。
ここまでボーダあがるとは。

2位
やっぱリーチしておけばなあ、と結果論でものをかんがえてしまう。

3位
対面とのリーチ合戦でことごとく敗北して結局トビ。
★=3

幻球メータで-1

2位
東2局で対面とんでおわり。

2位
リーチするとトイトイみたいな満貫に放銃してしまい、いまいち。
★=4

2位 (起局、東3局から木箱)
トップとれねえー。
★=2

3位
オーラスで三倍満ツモられてトビ。
★=15

1位 (起局から木箱)
ほんとに久々の勝利。
起局親番で倍満ツモをものにして逃げ切り。
木箱から150G
★=3

2位 (起局から木箱)
上家がリーチを積極的にかけてくるので頑張って降り続けましたが結局デカいのツモられてジリ貧。
★=16

1位 (起局から木箱)
木箱から50G
★=2

3位
上家からリーチかかった直後のツモでドラの南をつかむ。
これが当たりはいなんだろうな、ということでこれを抱えて打つことにしたら結局無警戒の一萬で放銃。
まあ読み違えた。
しかも100円入らず途中抜け。