地獄から生還してMJ賞

クラブセガ所沢 (埼玉県所沢市)

イベント 第21回全国大会

1位
今回はツモがすさまじく豪快でした。
勝てる時っていつもこんなだな。
★=3

3位
下家とのツモ合戦で敗北。
、、、でも無理に手を高くする必要は必ずしもなかったかな。
★=3

1位 (起局から木箱)
勝つ時はほんとにあっさりだ、、、
木箱から50G

1位
南2局で残り500点とリーチもできず親番もなしという状態。
ムリチンするかヤケクソリーチするしかないよね、とか考えてソーズの染め手を1回目は南アンコにして跳満。
2回目はペン3索待ちをリーチ一発でツモって倍満になって逆転。
肩書き「地獄からの生還者」も獲得
幻球メータで+1

3位
アホみたい。
親跳を連続してツモられてとびかけになったところでメンホンチートイに放銃してトビ。

2位 (起局から木箱)
上家が対面のリーチにひるまず突っ込んで放銃重なってトビ。