ふたたび賢者に

アドアーズ八王子 (東京都八王子市)

三人打ちリーグ A1 LV22

2位
争奪戦相手の対面が下家から倍満もぎとって大幅リード。
続く南2局では序盤でリーチしたのを
幻球争奪戦で-1

1位
リーチしては放銃を繰り返した対面がとんで東場で終了。

2位
ダントツだったのでオーラス染めまくりの他家を後目に序盤から降りまくりでしたが結局親にチンイツの跳満ツモられて逆転。
やっぱセーフティじゃないのね。
幻球争奪戦で+1

2位
起局中盤でドラの白を引いてしまい、場に出ていないので抱えこんでいたら終盤になって対面が白切りの勝負に。
しかし通らず跳満放銃。
まあそうですよね。
★=7

3位
純チャンイーシャンテンのところで下家からリーチ。
ここでテンパイになるかなーと思ったらなるのね。
リーチしたらやっぱり放銃。
なにもかも予想通りなのか。

2位
ここにきてようやく昇段。
ずっとあと一歩のところで負け続けていたのでうれしいです。
幻球争奪戦で+1

賢者に昇段