勝つ時はほんとにこんなもの

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

イベント 第21回全国大会は+198でMJ賞。
幻球1個獲得
金箱から「印籠のチャット枠」
スタンプ+2
金箱から金メダル

三人打ちリーグ A1 LV22

2位
リーチしてから上家の暗カンでドラになった一萬もってきて跳満放銃。

1位 (起局から銀箱)
染めに走った争奪戦相手が放銃を繰り返してトビ。
幻球争奪戦で+2
銀箱から300G

MJビンゴで1ライン
木箱から150G

2位
南場の親番で連荘して一旦逆転しましたが、下家のリーチに上家が一発放銃してトビ。

3位
6巡でメンチンの倍満に放銃。
全然気付かない、、、
★=2

1位
チートイドラ2のあがりを2回もものにして大勝。
★=3

2位 (起局から木箱、南2局から金箱)
★=7

1位
相変わらず争奪戦が下手だ。
意味不明な突っ張りして放銃してる。
幻球争奪戦で+1
木箱から巻物と銅メダル
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、4試合以内に、2連勝しろ!」

2位 (起局から木箱)
東場は地味なあがりをものにしてリードとっていましたが、南1局で上家がリーチ一発でツモって倍満。
これでは届かないと見切って2位確保。

幻球争奪戦でなにもなし

1位
木箱から銅メダル
★=3
幻球メータで+1

1位
東場はダマあがりばかりでリードとると南場は徹底的にシボって逃げ切り。
★=7
課題達成
銀箱から「猛攻のエンブレムの背景」

3位
下家の染め気配は感じていたものの、ドラの4索スジばかり意識してしまい、2枚切れた北切って放銃。
ドラ4索3枚持ちでした、、、