ダメな日は撤退だな

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

12番サテライトの画面ずれが激しいな。

三人打ちリーグ A1 LV24

2位 (起局から木箱)
親番で上家に三倍満ツモられて親かぶり。
むしろ2位でよかった感じ。

3位
オーラスでドラの白をポンしてテンパイとった時点で全ツを決めたらいきなり生牌の南。
そして南切っておわり。
★=3

3位
今日はダメっぽいね。
下家の追っかけリーチに放銃して、続いて下家の倍満ツモを親かぶり。
そしてそのまま満貫放銃してトビ。
幻球メータで-1

2位 (起局から木箱)
争奪戦相手に跳満ツモられて大きくリードされた東3局で上家のリーチを全ツして追っかけて一発あがり。
結局はこれだけでラス回避でした。
幻球争奪戦で-1

2位
争奪戦相手がデカい手を次々ツモって圧勝なんもできねえ。

幻球争奪戦で-1