少しだけ前進

セガワールドアルカス (東京都府中市)

三人打ちリーグ A1 LV24

2位 (起局から木箱、東2局から銀箱)
怪しいと思って止めた牌がことごとくあたり牌。
リーチをするとすぐさま怪しい牌をツモってしまって放銃。
こういう展開は苦しい。
★=10

1位
東3局で一旦テンパイ拒否して四暗刻テンパイをリーチかけたら即暗転。
トイツの2種(5・8索)があたり牌だったもよう、、、
金箱(四暗刻)から金メダル

1位 (起局から木箱)
南2局でラスの上家に倍満ツモられてトップの私が親かぶり。
ここで点数が私が25200でトップ。
ここは早さしかないな、という訳でドラの南を早々にきってピンフテンパイすると即ツモ。
木箱から50G

2位
上家とリーチ合戦になるとことごとく負けて下家とリーチ合戦になるとことごとく勝つという理不尽な展開。
下家と上家のリーチ合戦も見てみたかったな。
★=7

1位 (起局から銀箱、南2局から木箱)
ここもオーラストップであっさりタンヤオのみツモって勝利。
有難い。
銀箱から300G
木箱から150G
★=3
幻球メータで+1

2位
争奪戦相手がツモに恵まれていない様子。
さすがに倍満放銃したのはツイていませんでしたが、、、
幻球争奪戦で+1