撤退、撤退、、、

セガワールドアルカス (東京都府中市)

三人打ちリーグは+81.1でA1 LV25に昇格
銀箱から600G
銀箱から銀メダル3枚
幻球メータ0.960

三人打ちリーグ A1 LV25

3位
いきなり配牌もツモも走らない厳しい展開。
下家が親倍ツモってトビましたが争奪戦相手も逆転されて幻球1個ですみました。
幻球争奪戦で-1

3位
オーラスまでまた厳しい状況でしたが、なんとか直撃すれば争奪戦相手に逆転。
しかし下家から先制リーチかかってしまい、やっとの思いでおっかけたら下家が即ツモ。
そして逆転の光が。
あれ、満貫ツモでは逆転できないはず、と思ったら私のリーチ棒が入ってきっちり逆転でした。
ありがとう。(何が)
幻球争奪戦で-1

1位 (起局から銀箱)
銀箱から200G
幻球メータで+1

3位 (起局から金箱)
配牌イーシャンテンもらってテンパイできず、2回目のツモでテンパイですが、カン待ちの役なし、、、
手変わり待つか、と考えたらテンパイは終盤。
素直にリーチするべきだったかなあ、、、
追っかけられてツモられてトビました。
★=7