もっといろんなところ回りたかったのだけど

ゲームプラザGAO歌舞伎町店 (東京都新宿区)
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) -(--) -(--)
100円2クレジット
もはや究極の価格設定。
混んでいるのも当然でしょう。

2位
起局で跳満ツモったものの次局で捨て牌ミスってあがりをフイにしてしまってトップかっさらわれました。

3位
オーラス満貫ツモってラス。
きついな。
★=5

2位
★=2

アドアーズ新宿歌舞伎町 (東京都新宿区)
5台
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(45) 1(30) 1(45) 1(30) 1(45) 1(30)
0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) -(--) -(--)
200円3クレジット
268店舗目
東京228店舗目
新宿歌舞伎町の真ん中にあるメダルのないアドアーズ
あまり店内が広くないせいか台数が少なめでかなり混んでいます。
いろいろと環境もよくないのですが混みあっているのはこの設定のせいか。
GAOがすごいことになっているのでどうなるか。

3位
ここにきて連続ラスはきつい、、、

1位 (起局から木箱、東3局から銀箱)
争奪戦相手が抜けたトップの状況でもらった配牌はドラトイツのトイツ手。
しかしここからさらにトイツが重なっていって最後はスーアンテンパイ。
リーチかけたら争奪戦相手が追っかけてきた瞬間に画面暗転。
金箱(四暗刻)「ピンストライプシャツの袖」
幻球争奪戦で+1
木箱から150G
銀箱から300G

1位 (起局から木箱)
東3局で対面の緑一色を止めたのですが、はっきりいってチンイツしか意識してませんでした、、、
★=4
木箱から50G

3位
幻球争奪戦で-1
ミッション達成(7を7枚)1位
銀箱から200G

トライタワー新館 (東京都千代田区)
3台
200円3クレジット
こことHeyはちょっと安くなってますね。
まあボーナスクレジットの差だけなので気分次第で。

1位
ここでデカトップ。
幻球争奪戦で+1

1位
思いもよらない連勝で昇格確定。
有難い。
★=6

2位
久々の3人争奪戦。
しかし早々に一方的な展開になってしまってもう参加する気をなくしてしまいました。
幻球争奪戦でなにもなし。

3位
じっくり構えすぎてラス。
7筒カンされたのが痛かった。
★=5

1位
ここは起局で倍満ツモって争奪戦相手が親かぶり。
これでいきなりデカい手指向になってさんざんしぼっていくと他家のリーチにも突っ張って放銃。
もっとじっくりいっても良かったはず。
幻球争奪戦で+2
木箱から50G

1位 (起局から銀箱)
オーラスはトップから満貫直撃でトップという状況。
思いもよらずチャンタホンイツになってトップからデバサイ。
銀箱から200G
★=2

3位
ここは甘い打牌で満貫放銃。
一瞬気が抜けた。
そしてそこからガンガンツモられて手の施しようがなくなるという。