撤退すればよかったのに

セガワールドアルカス (東京都府中市)

三人打ちリーグ A1 LV25

2位 (起局から銀箱、東2局から木箱)
幻球争奪戦で-1

3位
東2局で微妙な牌を勝負して放銃するとあとはチャンスになる前に軽い手を次々放銃してラス。
★=3

3位
染め気味の南家の風牌南を嫌って抱えていたら重なったのでいさんでリーチしたのですが全然違うところで放銃。

1位 (起局から銀箱)
ようやく勝利、、、
銀箱から200G
★=3

1位
オーラスで跳満放銃しましたがトップ。
幻球争奪戦で+1

3位 (起局から銀箱、南1局1本場から木箱)
リーチかけてもあがれずに2局、振るよりはましかと考えつついると配牌イーシャンテン
最近はろくなことがないこれですが、やっぱり配牌ではテンパイできず2巡でテンパイ。
今回はテンパイとってリーチしましたがこんどはすぐさま追っかけられて放銃。
ほんとろくなことないな。
幻球メータで-1

1位 (起局から銀箱)
東場の貯金を生かしきってギリギリで逃げ切り。
★=5

2位
ダントツの対面を追い詰めはしましたが届かず。
★=6