借金返済!

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

三人打ちリーグは+112.0でA1 LV26に昇格
銀箱から600G
銀箱から銀メダル3枚
幻球メータ+0.960

幻球メータで+1

三人打ちリーグ A1 LV26

3位
僅差で2位。
1300ツモればトップなのでガツガツ攻めていたらラスの下家からリーチして即ツモ。
そして逆転、、、

2位 (起局から木箱)
上家の強いひきに対抗できないまま下家がトビ。
★=3

1位 (起局から木箱)
南1局でうまい具合に争奪戦相手から出あがり。
あとはこそこそと軽い手をあがって逃げ切り。
幻球争奪戦で+2
木箱から50G

2位
ホンローをあがりましたが全部下家からのなきあがり。
これはさすがに気をつけたほうがいい、、、
と言いたいところですが勝ったのは下家なのでそれはないか。
銀箱(混老頭)から「カワセミの枠」

3位 (起局、南2局から木箱)
どこで失敗したかな、、、
白をひとなきしなかったところかな。
幻球メータで-1

2位
とびかけた上家が盛りかえしてきたら対面がツモって逆転とか。
よくできた話だな。
★=14

1位 (起局から木箱)
ここは起局で上家のあがりをなんとか止めてあがるとあとは大物が次々入ってきて最後は親倍をリーチかけた下家から直撃して勝ち。
木箱から銅メダル
★=3

2位 (起局から木箱)
★=6

通算SCOREがここで+33。

  • 4800からここまで盛り返しました。