再び借金生活、、、

セガワールドアルカス (東京都府中市)

三人打ちリーグを封印中なので遊ぶ気なかったのですが、、、

段位別三人打ち

3位
ドラの東を中盤でツモって染め気配の上家が中をポンしているのでとりあえず抱えていたのですが、
最後は東単騎で待つかソウズの多面待ち。
結局東待ちでリーチしましたが、ソウズの微妙なところツモって放銃。
東アンコ持ちでした。
絶対出ないな、、、

3位
連続ラスとか、、、
微妙なホンイツに放銃してしまい、ヘコんで南場の親番まで流されて大物に傾倒すると放銃というダメパターン。

3位
ダマのホンイツの跳満に
放銃したのがほんとに痛かった、
幻球メータで-1

1位
ミッション達成(7を7枚)1位
銀箱から300G

3位
起局親番で満貫ツモったにもかかわらず、次局で国士無双放銃してさらに次局親跳放銃してトビ。

3位 (起局から木箱)
オーラスは2位に700点、トップとは3000点くらいの差。
白をトイツにしてポンだなーと考えていたのですが全然出ない。
誰かトイツだなと考えて8索ポンしてかたあがりテンパイで流局。
全員テンパイで上家が白トイツ抱えてました、、、
幻球メータで-1

2位
僅差でトップでしたがオーラスは先制リーチされて四苦八苦しているうちにツモられて逆転。
★=6