AMサントロペ池袋

4台
121223
000000
121223
121223
200円3クレジット
27店舗目
東京24店舗目
サンシャイン通りの一番奥、東急ハンズ向かいのパチンコ店の上階にある店舗。
ここはメインはメダルだと思いますが、コナミ新作のロケテストも行われていました。
最近は店が狭いせいか他店で行われることが多くなりましたが。
MJとMFCは3Fのメダルフロアにあって、広くない2Fを探してしまうこともありました。
ここのMJは人がいる時といない時の差が大きい印象で、私が最初に来た時間は満席で、3時間後に来た時は全席空いてました。
設定は他と変わらないのでただのタイミングの問題かな。

1位
対面がぴったりとぶ点数のホンイツ満貫を親に放銃してトビ。
確かにそういう気配はあったけど。
★=3

2位
ホンイツの北と白で満貫テンパイを2・3索のシャボ待ちでわくわくしているとソウズ絞り気味だったダントツの親からリーチ。
絞っていたんじゃなくて染めていたことに初めて気付くものの手遅れ。
祈りながらツモ切りしているとすぐツモ。
3・6・9索待ちのメンホンでした、、、
上家がこれでとび。
★=6