セガワールド入間

8台
121223
000000
111212
121223
200円3クレジット
54店舗目
西武池袋線武蔵藤沢駅から徒歩5分くらいのところにある国道沿いのロードサイド店舗。
絶好のロケーションと大きな駐車場もあっていつもお客の数は多いです。
新作の導入もセガ直営らしいものなのでそこらへんも安心な感じです。
MJは少し安くなっていますが、人のつきは4のころからいまいちだったのでそこらへんは変わらないな。

段位別三人打ち

2位
ダマのカン待ちイーペーコーに放銃してしまい、オーラスで逆転。
★=6

1位
起局親番で3面待ちテンパイを一発でツモって裏のって満貫という最高のあがりをものにして逃げ切り。
★=3

2位
下家が次々と放銃かましてしまい最後トビ。
★=18