ラウンドワン入間

4台
121223
000000
111212
121223
55店舗目
西武池袋線入間市駅からは無料シャトルバスが出ているくらいの遠いところにあれスタジアム型ラウンドワン
崖の上にそびえたつ黒い建物は遠くからもよく見えます。
店内の筐体配置が大きく変わって2階フロアに移動。
ここは深夜も遊べるところなのかな。
敷居はないので遊べそうなのだけど。
MJは減台で4台ですが、稼働サテライトが1、2、6、13と謎の振り分け。
設定は私が遊んだ他2店のラウンドワンと同じ。
やっぱり合わせているのかな。

1位
ドラの5筒を早めに切り放して進めていたのですが、その後続けて5筒ツモって後悔していたところ中盤で4枚目をツモってしまい、やむなく自重したのですがそこで絶好のところをツモってしまい、まんまと5筒切って放銃。
我慢できなかった、、、


2位
ここも我慢できずとびかけの対面からあがってしまってとばしておわり。
★=3