アッシュール入間店

2台
121223
000000
121223
121223
56店舗目
圏央道入間インターすぐ近くの平屋建ての店舗。
店内の片隅に使わなくなった筐体が置かれているのですがだんだんその面積が増えているな。
一時期は湾岸筐体が12台稼働していたりと変な店舗でしたが、今は店内の半分以上がメダルになって微妙なことに。
MJはなんと減台で2台ということに。
4の時はここらへん一帯で30台以上稼働していたのに今は6台とかなり減りました。

1位
下家のホンイツと私のピンフのツモ合戦になってしまい、負けるんだろうなあと思っていたら予想通りツモられてしまいますが、下家はその後も大物狙いでツモ合戦をしかけまくって放銃。
ツイていればそれでも問題ないはずですが。
★=3

2位
イーシャンテンから手が伸びないいやな展開。
そしてリーチかかったところでテンパイ。
分かりやすすぎだろ。
もうひっかからんよ。
勝てないけど。
★=12