ラウンドワン府中本町駅前

段位別三人打ち

3位
オーラスは勝負どころだったので全ツしましたが放銃。
★=6

2位
ダントツだったのですが、上家のリーチに安牌きったら下家のホンイツ跳満放銃。
そこからズルズルと点差縮められてしまい、オーラス全員で全ツという頭の悪い展開になってしまい下家に逆転ツモされてしまいました。
★=12

3位
序盤のホンイツに連続して放銃してトビ。
★=6

2位
南2局のリーチが空振りに終わってトップには3000点差の2位で迎えたオーラス。
南がアンコになって北と6筒のシャボ待ちでテンパイ。
正直出てくる感じがしないのですが、6筒であがっても1300なのでうれしくない。
、、、そう考えてリーチしたのですが、2本場だったな、ダマでよかったか。
結果はリーチかけたのですがトップの方にチートイツモられて逃げ切られました。
★=4