クラブセガ新宿西口

10台
121223
000000
121223
121223
57店舗目
東京51店舗目
新宿駅西口は近年ゲーセンが次々閉店してしまい、残るはこことスポット21だけ。
どちらもMJ導入しているのですがなんとスポット21はバージョンアップをしていません。
なので新宿西口のMJ5はここだけ。
人はすごいついてます。
まあここだけだからなのでしょう。

段位別三人打ち

3位
昨日から実にイマイチだな。
こういう時はすぐ帰るに限る。
★=3

2位
で、また遊ぶとは、、、
ここは起局西家。
起局親が跳満ツモ、次局はリーチして親へ放銃、次局はリーチしたら親に追っかけられて親ハイテイツモ。
と最悪のトビ展開。
続く3本場はなんとか早あがりできそうなので3000点もらいに早々に発ないてイーシャンテン
いけるかな、と思った瞬間に上家のきった九萬に親からロンの声がこだま。
チートイドラ2で上家トビ。
思い残すことなく帰ることができるわ。