東京レジャーランド秋葉原2号店

6台 (新台6台)
121223
000000
121223
121223
73店舗目
東京67店舗目
秋葉原駅から中央通りを上野方面へ歩いたところにある大きなドンキホーテの6・7階にある店舗。
6階はプライズと音ゲー、7階はビデオ等のゲームと住み分けされています。
いつ行っても人の多い店なので以前運営していたタイトーは何を間違っていたんだろう。
MJは全て新筐体で、導入時は8台あったのが2台減少。
設定は普通のデフォルトなので新筐体というのが特徴でしたが、クラブセガ秋葉原新館がいつのまにか全部新台になってるんだよね。

1位
起局の親番で満貫ツモって続く1本場でのリーチで下家から直撃したら裏3枚のって倍満でおわり。

1位
ドラトイツの配牌を連続で生かせずに少々くさっていたのですがダントツの下家がダンラスの対面に親跳放銃して混戦状態に。
ここから風向きが変わって私のリーチに次々と下家が放銃して最後トビ。
★=5

2位
カン4筒待ちテンパイをトップからの直撃を意識してトビかけの下家からのあがりを1回拒否したのですが下家トイツ崩しだったようで続けて出してきました。
やむなくあがり。
やっぱそうそう都合よくいかないな。
★=3