アドアーズDEN池袋

7台
121223
000000
121223
121223
200円3クレジット
74店舗目
東京68店舗目
池袋駅西口を出て右にまっすぐ歩くとあるあまり大きくない店舗。
DENといったら以前はメダル専門店として特徴的なイベントやったりしていたのですが、今は麻雀とプライズとメダルがほぼ同じくらいの構成になっています。
MJはデフォルトの200円3クレなのでまあ普通ですね。
池袋はゲーセンの数は多めですがあまり価格競争をしているという印象がないです。

1位 (起局から木箱、南1局から金箱)
経験値争奪戦
木箱から50G
金箱から「フェイスアイテム(レア)」
MJ.NETで確認すると「ナースキャップ」
OL系のみですか。

3位 (起局から木箱)
経験値争奪戦
流局続いて5本場とかになるとピンフあがりで7000点とかになるのでビビって安牌連打。
結局は私の親番で失うものがなにもないラスの方にリーチされてツモ。
倍満親かぶりしてしまいラスに。

3位
経験値争奪戦
下家のあがりが全部トイトイなのね。
まああがらせてしまう我々もいかんのだが。