タイトーステーション池袋ロサ

6台
121223
000000
121223
121223
200円3クレジット
75店舗目
東京69店舗目
池袋西口の飲み屋集中地帯のド真ん中に位置するロサ会館1階に入るテナント型店舗。
複雑な店内は狭いくせに自分の位置を見失ってしまいそうになるつくりがなんだかいやらしいです。
MJはDENと全く同じ設定。
これだったらもうひとつのアドアーズも同じ設定なのでしょう。
あとひとつ、ラスベガスはどうかな。

1位
徹底的なダマがうまくはまってトップ。
そしてベタ降りの成果。↓
★=14

1位 (起局から木箱)
今回は起局でリーチしてみると親に追っかけられて満貫放銃。
ひどい話なのでダマであがれる時はダマにしてみる。
すると南1局でメンチンの高めイッツーテンパイ。
当然ダマでいると、トップから出てきました。
銀箱(メンチン)から200G
木箱から150G
★=3

2位
経験値争奪戦
オーラスでダンラスの親が3巡リーチ。
もう当然ベタ降りですが、そんなのが通用することもなくあっさりツモあがり。
そして金色に光る裏ドラめくりがあって倍満になっておわり。