新宿プレイランドカーニバル

12台
121223
000000
121223
121223
200円3クレジット
76店舗目
東京70店舗目
新宿歌舞伎町中心部の旧コマ劇場前広場に面したところにある2フロアながら広い店舗。
どんどん閑散としていく広場周辺ですが、再開発の話はどうなっているんだろうか。
歌舞伎町はゲーセンがすごい勢いで減っているのでここの需要は大きいと思うのですが。
MJは決して安くはないですが満席状態。
しかし2台故障中。
MJ5になって故障中になっている筐体をよく見るな。

段位別三人打ち

3位
またも無用な放銃。
反省点ばかりでなにもなさすぎる。
★=3

1位 (起局から銀箱)
銀箱から「その他アイテム」
MJ.NETで見ると「満月の宵(背景) 」

1位 (東2局から銀箱)
南場は流局続いてオーラスは4本場にリーチ棒4本。
という訳であがれば勝ちです。
無理矢理九萬をポンして後付け上等で攻めたてて北ツモって逆転勝利。
銀箱から「その他アイテム」
MJ.NETで見ると「パズルピースの枠」

3位
とんだ。
★=3