タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店

24台
121223
000000
111111
111112
77店舗目
東京71店舗目
新宿駅南口を出て東口方面に歩いたところにある地下2階、地上6階の大きな店舗。
タイトーでは最大と思われる面積ですが意外とビデオは弱めで、人もビデオにはそうついていません。
MJは地下1階にMFCと一緒になっていて、都内でも最大の台数。
そして安い、となかなか集客とできそうなのですが人がいないな。
しかも4台故障中とか、大丈夫なのか。
写真とってなかった、、、とったつもりだったのだが。

3位
またとびよった。
★=8

1位 (起局から木箱)
オーラスはトップと2900点差。
こんなところで役無しドラ1のペン待ちでテンパイ。
これを悩んでリーチしてツモって逆転。
木箱から150G

1位
木箱から150G
★=6
ミッション達成(配牌時に表ドラを引け!(合計4枚))2位
銀箱から銀メダル

3位
上家が私と対面から直撃繰り返して東3局開始時で私は0点、対面は5000点。
ここからいろいろありましたが結局は対面とチキンレースなってしまい予想通り放銃してとび。
★=6