ゲーム絆拝島店

4台
232334
000000
212111
212111
90店舗目
東京80店舗目
JR青梅線八高線の交わる拝島駅から歩いて10分くらいのところにあるボウリング場と同居する店舗。
2月中旬で閉店ということなのであわてて来てみました。
2/15で閉店のようです。
MJは6台ありますが、2台は4のままで電源が入っていません。
そして5のほうはかなり変な設定で、200円スタートというのも珍しいですが、タイムオーバーありのほうがあからさまに高い設定というのはどうなのだろう。
周辺の店舗が安いせいかこれでは人がつかないのも納得だ。

3位
今日は全然ダメな日だね。
先制リーチはあっという間にツモられ、4巡のホンイツに放銃してトビ。

3位
続行したのが全てだろ。
★=8

でもやってみる。
多分トビラスだぜ。

3位
とばなかったな。
★=9
ミッション達成(赤5を使ってあがれ!(2枚))1位
木箱から50G