セガワールドアルカス

イベント 第25回全国大会予選は+201.7で予選通過

経験値50
銀箱から「フェイスアイテム」
スタンプ+2
金箱(スタンプ215)から金メダル1枚

イベント 第25回全国大会決勝

2位
オーラスで高めツモって跳満でしたがトップに500点届かず。
★=7

1位
今度は裏ドラが3枚のって500点逆転。

1位
デカトップですが、これ以降が難しいな。
★=4

1位 (起局から木箱)
東3局で四暗刻テンパイをリーチかけたら下家に即ツモられてチャンスがフイに。
しかしオーラスでまたも四暗刻テンパイ。
しかし3面待ちの変則待ちだったのでどうせだめだろうと思っていたのですが、、、
金箱(四暗刻)から「ボディアイテム」
木箱から150G
★=6

2位 (起局から木箱)
南2局で跳満ツモって逆転に成功しましたが、オーラスペン7筒待ちのテンパイ状況からダンラスの対面からリーチかかったところであがりあきらめたところ2位の上家もリーチかけてきて最後に上家ツモって逆転。
★=3

2位 (起局から木箱、東3局から金箱)
オーラストップ守りきれず。
降りきれないというのがヘボい。
★=8