ラウンドワン府中本町駅前


JR南武線武蔵野線の文字どおり府中本町駅前にあるパチンコ複合型のラウンドワン
ここはいろいろあって駐車場がとても小さいので車では来ないほうがいいと思います。
すぐ近くのセガワールドアルカスとはコナミ製品があったり、
深夜営業していたりで差別化されている印象。
MJとMFCは一部深夜も遊べますが、それほど人はいないか。
設定はアルカスより少し安いですが、
他地区で遊べるんだったらそっち行くな。

イベント 第4回 咲CUP予選 (四人打ち)は+300.7で入選。
幻球2個獲得
金箱から「フェイスアイテム」
MJ.NETで確認すると「顔シール・怒」
スタンプ+3
スタンプ240で宝箱獲得
MJ.NETで確認すると「はだけ丹前」

イベント 第4回 咲CUP予選 (三人打ち)は+198.5で入選。
幻球2個獲得
金箱から「ハンドアイテム」
MJ.NETで確認すると「ダイスリング」
スタンプ+3

プロリーグいくかで少し悩みましたが、
前回でのフルボッコの記憶も生々しいので、大会後かな。

三人打ちリーグ A1 LV8

2位
親跳あがって暫定トップにたった次局で3面待ちでリーチして勝ったな、
なんて思っていたのですが誰も出してくれず、挙げ句終盤までもつれこんで放銃。
これにはがっくりです。
★=4