立川ゲームオスロー第2店


立川WINS裏のバッティングセンタ付属の店舗。
オスローは昔ながらのゲーセンの雰囲気を残す店ですが
より濃くその印象を残していた1店が閉店したので
こちらが対戦系の受け皿になるせいか1店の雰囲気に近いです。
狭い店内にスターホースから戦場の絆まで押し込まれて店内はカオス。
MJは一時期より減って8台ですがけっこう埋まっています。

イベント 第28回全国大会 (三人打ち)は+141.3でなにもなし。

イベント 第28回全国大会 (割れ目)は-144.9でなにもなし。

三人打ちリーグ A1 LV8

2位
オーラスで争奪戦相手からリーチかかったと同時に上家が国士無双ツモ。
親かぶりしてしまいましたがなんとか2位。

3位
三人争奪戦になって対面からリーチかかったところで
こちらも四暗刻テンパイになったので追っかけましたが結局放銃。
2位
ブロック祭で合計18点
木箱から50G

3位
ブロック祭で合計25点
銀箱から「その他アイテム」

幻球メータで-1

2位

3位
今日はひどいな。
いいところまでいくけど一息足りないか
どうしようもなくおわりかのどちらかしかない。

幻球争奪戦で-1

2位
幻球争奪戦で-1

2位
争奪戦相手から親番で満貫直撃。
これでいけるかと思ったのですが、
オーラスでラス親が頑張って大混戦に。
逆転トップも視野に入れつつ先制リーチしたら、
親にすぐ追いつかれてしまう最悪の展開。
このパターンは私が親に放銃して逆転に終わるやつです。
終わった…
とも思いましたが何故か流局に終わってなんとか2位確保。
幻球争奪戦で+1