クラブセガ立川


立川駅ビル付属の店舗。
立川駅前は5店舗がひしめきあう激戦区ですが、
オスローのように50円で人を集める店があるのに
100円で対戦系にきっちり人がつくこの店の存在は不思議で仕方ない。
MJは増減を繰り返していて今は8台。
人はいつもついています。

三人打ちリーグ A1 LV8

2位 (起局から木箱)
争奪戦相手のリーチに無関係の龍の方が次々と一発放銃かましてしまいどうにもできず。
幻球争奪戦で-1

1位
今回の三人打ちリーグ初のトップ。
ろくなもんじゃないな。

3位
東場はなかなかいい感じだったのですが、
2筒と3筒を対面がポンしたので、
すでに1枚切れた1筒を嫌ってトイツ落とししようとしてホンイツに放銃。
これがケチのつけ初めになってしまって
以降やることなすこといまくいかずにラス。
幻球争奪戦で-1