立川ゲームオスロー第5店

イベント 第30回全国大会決勝 (三人打ち)は+202.3でMJ賞。
幻球2個獲得
金箱から「その他アイテム」
MJ.NETで確認すると「宇宙の枠」
スタンプ+2
銀箱(スタンプ290)から銀メダル5枚

三人打ちリーグ A1 LV9

2位
東場はすごい早さでテンパイしてリーチにもっていくものの、
高い手になってくれない。
さらにダブリーかけたら跳満に放銃してしまい
あとは手が縮こまってしまいそのままおわり。
三人争奪戦でなにもなし

3位
放銃1回でしたが、それが致命傷。
幻球争奪戦で-1

2位 (起局から木箱)
幻球争奪戦で+1

2位
上家と下家の放銃合戦になって
最後は下家がとんでおわり。
三人争奪戦でなにもなし

3位
全然あがれない。
今日はダメな日なんだろうな。
もうやめるべきなんでしょうけど、思わず続行。
幻球争奪戦で-1

1位 (起局、南1局から木箱)
幻球争奪戦で+1

1位
起局争奪戦相手に倍満ツモられて親かぶり。
最悪の立ち上がりでしたが
脇が甘い下家に助けられた感があるものの、
オーラスで逆転。
幻球争奪戦で+1

1位 (起局から銀箱)
銀箱から銀メダル

2位
大きく離されての南場の親番。
1枚ずつ切れた9筒と9萬のシャボというアホみたいなリーチ。
全然あがれないまま終盤までいくと
トップの対面が9筒をツモ切り…
すると下家とダブロン。
下家国士無双でした。
でも対面とばなかった。
三人争奪戦でなにもなし

3位
ミッション達成(配牌で表ドラ合計4枚)3位
銀箱から銀メダル
★=6