セガワールドアルカス

三人打ちプロリーグ S3

A1昇格スコアが出たのでプロリーグに参戦。
二日間しかないけどな。
参戦してみてびっくりしたのは前回の未完走のスコアが継続されていること。
リセットされているとばかり思ってました。

2位
あがりがあっても最大が2翻という体たらくなので全く力不足。
★=6

2位
下家が争奪戦相手に三元牌全部なかせてパオ確定してツモられておわり。
幻球争奪戦で-1

3位
幻球争奪戦で-1

1位 (南1局から木箱)
龍の争奪戦になっているはずなのですが
何故かオーラスで3位の下家がラス確のツモ上がり。
フリテンでもリーチすればいいのに。
木箱から50G

1位 (起局から木箱)
なんか理由は分かりませんがやたらトイツ場になってしまうのでやりづらい。
でもチャンスでリーチを一発でツモって逃げ切り。
木箱から50G
三人争奪戦で+1
幻球メータで+1

1位 (起局から木箱)
白4枚持ってイーシャンテンキープ。
テンパイに持ってきたのでカンするとアンコの一萬持ってきたのでさらにカン。
ここでリーチかけたら一発でツモって倍満。
木箱から150G
幻球争奪戦で+1

2位
お、いけそう。
なんて希望を感じた途端にラス確ツモ。
がっかりだよ。
幻球争奪戦で-1