立川ゲームオスロー第2店

イベント 第32回全国大会予選 (四人打ち)

2位
先制リーチしたものの放銃。
その後の局が他家のリーチ一発ツモが連続してオーラスは離されたラス。
倍満ツモでトップですが、配牌見てあきらめました。
結局満貫ツモでおわり。
★=2

3位
また放銃。
今日はこのまま遊んでもだめだろうな。
★=3

2位
テンパイないのでこうなる。
★=4

規定試合到達
銀箱から200G
スタンプ+1

イベント 第32回全国大会予選 (三人打ち)

3位
オーラスは跳満テンパイを序盤でものにして
いけるかと思ったらあっさり放銃。
★=4

1位 (起局から木箱)
木箱から50G

1位 (起局から銀箱)
南場に入って三暗刻確定のカンチャン待ちを出あがりして満貫。
そして回ってきた親番では片方純カラの四暗刻テンパイしてツモ。

金箱(四暗刻)から「ハンドアイテム」
MJ.NETで確認すると「ブルーネイル」
銀箱から200G

2位
対面が三暗刻確定してのカンチャン待ちをリーチしてであがり。
一手変わりで四暗刻ですが気にならないかな。

3位 (起局から金箱、東1局1本場から木箱)
リーチ合戦になってしまう展開が続き
一回だけ勝てたのですが、
二回放銃してしまいラス。
★=3