ゲームシティ国分寺南店

イベント 第32回全国大会予選 (三人打ち)

2位 (起局から木箱、東2局から銀箱)
対面がダントツのままおわり。
★=6

1位
オーラスはトップとは15000点差。
ドラが重なって抱えていたら期せずしてドラを切らなければならない形になりそう。
それでも我慢していたら下家のリーチが入ってからテンパイ。
オーラスなので思い切ってドラ切りリーチしたら、通って一発ツモ。
そして裏3枚のって倍満で逆転。
★=3

1位
起局親番で国士無双を下家からあがりでおわり。
金箱(国士無双)から「フェイスアイテム(レア)」
MJ.NETで確認すると「闘牛士ハット」

1位
3連勝か。
帰るつもりでしたがチャンスなのでチャレンジします。

2位 (起局から木箱)
南場の親番で連荘してトップになって下家とびかけ。
ここで対面からリーチかかって下家が放銃。
ドラなしのチートイだったので、
逃げ切りかなと思ったら
裏2枚のって満貫になって逆転&下家とんでおわり。
今日は逆のパターンもあったので仕方ないですね。
★=10