ワンダーシティ調布

7台
121223
000000
111212
121223
200円3クレジット
186店舗目
東京156店舗目
京王線柴崎駅から徒歩5分くらいの甲州街道沿いのロードサイド型店舗。
久し振りに来ましたが、かなり店内が様変わりしています。
ビデオ筐体がほぼなくなっていたり、MJのある2F部分はパチスロだらけになっていたりと
少し前とは店のありかたが違います。
最近のナムコらしいといえばそのとおりなんでしょうが。
しかし店内は子供が多いです。
このやり方があっているということなのでしょうか。

イベント 第33回全国大会決勝(三人打ち)

1位
起局の満貫をものにすると
あとは素直に手が入って楽でした。
★=3

1位
染めに入りまくりの上家を警戒していると
こちらも染まってメンチンになったりと
なかなかついています。
★=11
銀箱(メンチン)から「ハンドアイテム」
MJ.NETで確認すると「呪われしブレスレット」
ディフェンストライアル達成(11000)
銀箱から「その他アイテム」
MJ.NETで確認すると「胞子(背景)[EX]」

2位 (起局から銀箱)
南2局で上家とダブロンになって下家とんでおわり。
★=6

1位
東2局でカンチャン待ちをリーチして一発ツモで満貫。
ここからなんとか逃げ切り。
★=12

2位
起局で親が大三元上家に放銃しておわり。
さすがに終盤で引いたらおわりにするべきだな。
★=3