アドアーズ仙川

7台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
187店舗目
東京157店舗目
京王線仙川駅すぐのところにモナコと並んで建っています。
アドアーズにしてはビデオ筐体が多く稼働していますが
店そのものが効率の悪いつくりなので
デッドスペースが多いのが残念な感じ。
MJ神設定ですが、あまり人はついていません。
MFCに人が多いので不思議でならない。

1位 (起局から銀箱)

銀箱から「その他アイテム」
MJ.NETで確認すると「アルパカの枠」

1位
上家がリーチをかけると
ほぼ一発で当たり牌を出してくる対面があやしかった。

3位
ディフェンストライアルが始まった瞬間に跳満ツモられた。
ここで勝てると大きかったんだけど…
★=8

2位
★=13

1位
オーラスは満貫ツモで逆転だったのですが
配牌でドラ3枚もらってかなり楽でした。
ディフェンストライアル達成(7700)銀箱から200G
★=8

3位
最近は毎試合ごとに「脅威の絞り」って言われる。
勘弁してほしい。
★=4