スポルト池袋ハッピー

8台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
9店舗目
東京9店舗目
ラウンドワンと営業形態もろかぶりのスポルト
ボウリングも決して安いわけではないので
そうなってくるとこれからどうなるのかが少し不安だったりします。
音ゲーが多い店ですが、
それもラウンドワンを見てからだとそうでもなく見えてしまうのはどうしたものか。
MJはラウンドワンと全く同じ。
十分に安いので、ここかラウンドワンという選択もありかもしれません。


3位
テンパイなしでおわり。
★=2

3位
テンパイなしでおわり。
★=3

3位
テンパイなしでおわり。
本当につまらないのであと1試合やってスタンプもらっておわりにします。
★=1

1位
もう続行しないってのにトップとか。
いらないよ。

4位
だめだろうなと思いつつも親リーに勝負かけたら最終的に倍満になった。
★=2

イベント 第1回新春大会予選(三人打ち)

クレジット余ったのでサンマを遊びます。
24試合は地味にきつい。

1位
メンホンの倍満ツモがあって圧勝。
の予定でしたがすごい勢いで他家がツモあがりして
最終的には僅差になっていました。

2位
下家のチートイに放銃してしまうと
あとは下家の独壇場と化してそのまま南場の親番がこないままおわり。
★=3